オクダ部長の耳より食情報

プロフィール

オクダ部長

みなさん! こんにちは! オクダです。

人が生活していくうえで、必要な3つの要素として、衣食住が生活の柱になります。
その中でも、食に関する話は一番興味のある事じゃないでしょうか?
お米から、加工食品、お菓子、冷凍食品まで、いろいろな食に関する、いろいろな情報を、そっと教えいたします。
私の趣味や生活を公開しながら、食品についてお伝えできれば良いと思います。

安全なお米の直販はじめました。
スマイルチャレンジ
朝食のおいしいビジネスホテル パールホテルズ
オンラインショップはこちら ちばの恵み
ワイケイフーズ株式会社

2012年8月23日(木)

休みの日は、何してますか?

休みの日は何かしてますか?

私は、何でもやりますよ~。
多趣味です。
広く浅く何でもやりますよ~

その一つが、バイク!
これです!
P1100315.JPG

良く、夏はバイクの季節と言いますが。
それは、乗らない人とかが言う事で。
夏は、暑くて乗るのが大変です~。

私は、暑くても乗りますけどね。

と言う訳で、行って見ました。

村のピザ屋 カンパーニャ
千葉県君津市大戸見296

海よりではなく、山の方です。
こんな所です。
P1100659.JPG

どうも、民家を改造してお店にしたようですね~。


食べてみました。
P1100655.JPG

美味しいぞ!

そして、もう一つ!
P1100654.JPG

店の中はこんな感じです。
P1100653.JPG
当然、ノンアルコールです。

美味しいピザでした。

さて、ここからが本題です。

美味しいピザは食べたいけど。
宅配すると、かなりの金額!
ましてや、遠いピザ屋までは行けないよ~
と言う人も多いでしょう!

そこで、これ!
P1100770.JPG
美味しいピザが、フライパン一個で出来ちゃうよ~。
トッピングは自由に、好きな物を乗せちゃいましょう!
どうです?
ご家庭で、試してみませんか?

もちろんカレーに良く合う「ナン」もフイパンで出来ますよ。

9月にはお店に並ぶと思います。
是非お試しあれ~!

TOPへもどる
  • 記事一覧へ