オクダ部長の耳より食情報

プロフィール

オクダ部長

みなさん! こんにちは! オクダです。

人が生活していくうえで、必要な3つの要素として、衣食住が生活の柱になります。
その中でも、食に関する話は一番興味のある事じゃないでしょうか?
お米から、加工食品、お菓子、冷凍食品まで、いろいろな食に関する、いろいろな情報を、そっと教えいたします。
私の趣味や生活を公開しながら、食品についてお伝えできれば良いと思います。

安全なお米の直販はじめました。
スマイルチャレンジ
朝食のおいしいビジネスホテル パールホテルズ
オンラインショップはこちら ちばの恵み
ワイケイフーズ株式会社

2013年7月3日(水)

お待たせしました!

こんにちは!

しばらく更新がなく申し訳ありませんでした。
なるべく時間のあるときに、更新していかないとダメですよね~。

てな訳で。

本題です。

こないだ美味しい餃子食べたよ~。

餃子はこれだ!

P1160383.JPG

どうよこれ!
お店は、こんな感じね。
P1160385.JPG

野田に本店があり、餃子が有名なお店です。

ランチもやってる店があり、ご飯とツスープが付いたセットもあります。

一緒に行った奴は、餃子とご飯のセットを頼んでましたが。
私は、餃子20個!
う~ん。
ま~い~う~

一度試してみる価値ありありですよ~。
いや。
一度とは言わずに、何回も食べてみてね~。

食べてみて!

言ったら、これも、美味しいよ~。
小山市街から近い所の、このお店に食べに行ったけど。
P1160393.JPG
みごとに休みでした。
トホホ。。。

また、絶対食べに行くぞ!

この後、がっかりして、お腹が空きながら、帰ったら。

なんと、バイクでコケテ。

バイク用の服を着てたので、体は大丈夫なんだけど。
バイクの一部が大破。。。

私の教訓です。
腹が減った時には、無理してバイク乗るな!
トホホ。。。
ひと転び、数万円が消えました。
諭吉が逃げて行きました。

そして最後に。

バイクでコケテも、人生こけるな~。。。

TOPへもどる
  • 記事一覧へ